天一国合衆国憲法が宣布されました

12106993_120054415017766_3453579518086425997_n

2015年10月11日

天一国合衆国憲法が宣布されました!

天一国第2代王、文亨進師の主催で2015年10月11日日曜 午前11時

「天一国合衆国憲法宣布」の式典が開かれました。

この式典は全世界の会員ににインターネット同時中継され、実体的地上天国に向け歴史的一歩を踏み出しました。

美しい秋の祝日(コロンブス・デイ)に、アメリカ国内は言うに及ばず世界各国からペンシルバニア州ニューファンドランドのサンクチュアリ教会に人々が集い、天一国第2代王文亨進師の天一国合衆国憲法宣布を見守りました。

天一国合衆国憲法 (PDF file英語版)はこちら

広告

天一国合衆国憲法が宣布されました” への1件のフィードバック

  1. 英語を訳すと、「天一国合衆国憲法」ですが、ソウル聖殿の李相烈(イ-サンヨル)会長はご自分のビデオの中では、「合衆天一国憲法」と一度だけですが言われていました。「国」の次が2つ出てくるのを避けるためじゃないかと思います。李会長によると、日本語と韓国語の翻訳版は、専門家に翻訳させてそれをまた確認しているということで、2カ月ぐらいかかりそうだということでした。もう1カ月たちましたからあと1カ月したら日本語の翻訳版が出ると思います。

    いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中